読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

No.0000

いつか逢えるあなたへ

モヤモヤ


午前中、ヨガを受け

グループレッスンに行き

ここ1週間の出来事を取り扱っていただいた


これが本来のわたしの性質だから

そのままで大丈夫!

涙が溢れて喜びでいっぱいになりました

あぁわたしはこの感覚でいていいんだ

彼とのこともうすでに出会っていること

見えない世界の次元では出会ってる

ひとつに溶け合う

カフェオレのように


うん。楽しいね

あなたに逢える前に整えることがたくさんあります

浮かれてばかりではいけない

地に足をつけ

きちんと向き合います


いまのモヤモヤはなんだろう

あの場所あの人たちがいやだって思っているのかな

いやそうじゃない

自分がいやなんだ

いやだと思ってる自分がいやbなんだ


でもいやだよね

すごく違和感だよね


あの場所で歌うこと

歌う機会をいただくこと

ちがうね


対象が違和感なんだ

わたしの対象はちがうもの

いまもうちがうものだもの


あの場所で歌うことは

母を理解すること

母とおばあちゃんの関係を理解すること


それだけ

それ以上はなにもない


だから、そういえばいいんだ

心が狭くなっていく

久しぶりの痛みだ


ありがとうと手放す

絶好のチャンス


これまで見守ってくださり

ありがとうございました

わたしはいま新しいところで

取り組み始めています

そこの神様にたくさんの教えをいただいております

もう心配なさらないでください

わたしは少しずつそこで立ち直っています

ありがとうございました

〇〇さまの学びではなく

新しい環境の下、取り組んでいきます

本当にありがとうございました


このいやな気持ちも受け入れます


ありがとうございます

もうこれでここでのわたしの学びは終了しました