読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

No.0000

いつか逢えるあなたへ

信じる


言わないとやらない

から見せてもらった

与えられた分与える

バランスが大事ね


正しい道だと信じてる

最近落ち込むことが多くて

へこんでいたのだけど

少しずつ回復してきた


もっとよくなるでしょう


これまでがうなぎのぼりだったのもあるね

少しアクションがあることは素晴らしいこと

どう対応していくか

その点に集中します


宗教のこと

ネットワークビジネスのこと


考え方自体は悪いものではないのにね

それに取り込もうとする利己的な周りの人間がよろしくないの


本当はそうじゃない

弱いものを取り込む場所ではないのに

低い次元の魂が集まっている団体になってしまう


上がっていくことは難しい

上がっている人がそこでなぜか崇められ神のように扱われる


よくわからないよ

人間は神じゃない

神はもっと壮大で

神は宇宙


ある国にいくことになったのが決まりました。

今日その集会に行かなかったことで

行けなくなるのでは?という不安が巡ったけど

それも人に合わせすぎだよ


いけるのだから安心しなさい

そして、あなたは自分のことに集中しなさい

日々整えることだけに集中するのです


明日からバイトだ

なにが起こるのかわくわくしています

体が重たいなぁと最近感じるので

この重さを感じる自分を受け入れる


あの国にいる彼が、体調を壊してる

癒す方に力を集中する

もっと楽に生きていいんだよ


気づいた

この人が好きだっていう人がいない

いままでの人は鉛玉でしかなかった

鉛玉を鉛玉で埋めていた

おぞましいこと


本当に好きな人

お友達でも合う人はいるけど

好きだなって思えない


きっとあの時思ったことは

空間のよさが引き起こしていた


なにを信じて

なにがいらないのか


見極めなさいということ

そういうことだ


宗教はいらない

ネットワークもいらない


手放してもいいと思う

でもこれからがどうなるかだな


昔はそういうもの無駄だと思ったけど

その場に居る人のことを考えて

どうしていくかを思うと

変えていけるのかもしれない


なんにせよわたしは音楽と繫ればいい

それだけでいい

本当の繫りはそこ

でもそれって自己愛じゃないかな

音楽ができる環境だからとしか

考えていない


そしたら手放したほうがいいのかな

ももう少し状況がわかるまで楽しもう