読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

No.0000

いつか逢えるあなたへ

新月の夢


昨日は新月

そして見た夢と手放した想い


全く新月と知らずこんな現象が起きました。

たまたま、新月だと教えてくださった方がいて感謝します

ありがとうございます


そして、長く続いていた喉の痛みも取れびっくりです(°ω°)  

あんなにも昨日苦しんでいたのに。


昨日の夜から朝方にかけて

ネットで検索する中に

想いを手放す方法が書いてあり

それを実行しました。

それはツインレイに出逢う準備のための想いの手放し方でした。



母親のこと

過去の恋人のこと

自分自身で許せなかった感情・想い


全てを受け入れ

全てを手放しました。


全ての現象に感謝します。

ありがとうございます。


新月となった昨日、

牡牛座さんに移行しました。



物質的な豊かさをもたらす新月とも言われ、自分をより安定した状況に置きたいという本能的な欲求が生まれやすくなります。

あなたが将来、豊かな生活を営むには何をすればいいか、何があなたにとって心地よく快適かなど、恋愛や仕事のシーンにおいても、自分の内側にしっかりとした価値感を築き、「これだけはゆずれないもの」というものを気づかせてくれる力があります。
人づきあいで、信用を築く上でも、牡牛座の新月のパワーは有効です。長期的展望で人生を見据える視点を持つようにしましょう。



関連のある身体の部分・症状: 
咳 ・ のど ・ あご ・首 ・ 甲状腺 ・ 声と声帯
特に上記の部位の健康を促進すると言われています。


正しくわたしの症状にはてきめんで

夢を見たあと

起床するとあんなに苦しかった

喉の痛みがほぼなくなっています。

咳も安定して出ません。

そして、出なかった声が出るようになってる!!

腫れていたリンパは、だいぶひいています。

驚きです。


夢の内容も、王様は玉の輿にのるということ!

昔占い師さんに玉の輿にのると言われたことがあったり

手相にそうでているそうです。


現実になります。


新月のお願いしてみようかな