読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

No.0000

いつか逢えるあなたへ

あの日からのビジョン

5/23-24の夜から深夜にかけて

とても不思議な体験をしました。

運命の人、ツインレイの全てを

ビジョンとして視て、身体全体の感覚で受け取ったのです。



名前:アがつく。 アレン

性別:男性

年齢:30〜35歳くらい

血液型:O型

外国人(フランスに住んでる(!?)イタリア人?ロンドンの血も)

職業:音楽関係?PC関係?経営者?

体格:182cm がっちり筋肉

髪色:少し金髪がかったアッシュ

瞳の色:グレーのような青

住んでる場所:アパートもしくは古いホテル。外見はグレーの石。

部屋に茶色のアップライトのピアノがある(おばあちゃんのもの)

チャームポイント:笑顔がキュート!

性格:とーーーーっても優しい。わたしのこと心から大好き。少年のようにシャイでピュア。

世のため人のため。

自分を犠牲にしやすい。

あまり口数は多くないけど、感情表現は豊か。落ち着いていて紳士。

料理得意。ピアノも弾ける。

辛い経験をしてきた。

うまくいかないこともたくさんあった。お疲れのとき。




出会いは、空港から

その時はお互いあまり接点なく

目があうだけ。

(カフェで彼はカフェラテを飲んでる。わたしは到着してヘロヘロもしくは興奮してる!周りにあまり注意が向いてない。

彼はわたしのことがなんだか目に入って気になってる様子。

わたしはそれどころじゃなくて笑

他のメンバーが揃ってホテルに向かうタクシーを待ってる。

そこでたまたま目があう。

彼ははっとするんだね笑

だけど、わたしは雑踏の中に消えてしまう。彼はもやもや笑)


その日は、一日中催し物で動きっぱなし。


その日の夜か数日後の夜、

カフェバーで再会。

私が歌っているところを聴いてる彼

彼はカウンターでひとり

わたしが歌い終わるとわたしのことを彼がじっと見つめていて

吸い込まれるようにカウンターへ

(この時わたしは空港であったこと覚えていない笑)

スプモーニを頼むわたし

すごく懐かしい感覚とあたたかい感覚に包まれる

彼はとても安堵した感動の表情


彼「やっと逢えたね。」


歌の感想よりも!?って思っちゃうわたし笑

わたしの手に彼の手が重なり不思議と悪くない感覚

彼と目をずーーーと合わしたままで

心地いい 突然こみ上げる涙

抱きしめる彼

そのあとは、わたしが日本語で話しても通じる彼笑

何十年ぶりの再会ってくらい

めちゃくちゃ楽しく会話

彼も涙が出るくらい笑うし

何をしてても楽しい!

帰りは彼が送ってくれて

街頭に照らされた階段を手をつないで歩く

王子さまみたいに手をとって先を歩く彼

わたしはうれしくて

「あなたが王子さまね」

そのまま彼のお家で...♡

今まで感じたことがないくらい

身体中から心から全身全霊でエクスタシィがこみ上げてくる

文字通りひとつになった感覚

彼に抱かれて眠る至福の時

次の日バタバタしながら彼は会場まで送ってくれた


プロポーズは帰る空港。

「必ず君を迎えにいくよ。

結婚しよう。」

バーで飲んだビンのお酒の蓋の余りの指輪💍

と本物のダイヤの指輪

(いつ用意したの!?)

嬉しさのあまり泣いて抱きしめる


一ヶ月後彼が実家にくる。

黒いスーツを着て白い紙袋を持って

日本の田舎に彼は少し似合わなくて

滑稽だから笑ってしまう。

ものすごーーーーく緊張してて鼻息が荒い笑

おじゃましますと頑張って覚えた日本語で深々とお辞儀をし

靴も脱いでから揃える(どこかで調べたな笑)

家に入るととっても安心した表情で

かわいらしいお家だねという彼

少しは緊張解れたかな


すぐわたしのグランドピアノを見つける彼

「これが、君のピアノなんだね。」

「ちょっと弾いてもいいかな。」


もちろんよっと答えるわたし

彼はにっこりとして

ジムノペディを弾く

素敵な演奏に母も聴き入る

父も顔を出す笑

引き終わると彼はすごく優しい表情

わたしのピアノと分かち合ったみたい

母が拍手 父も拍手

わたしも拍手 笑


少しそこで打ち解けて

キッチンでみんなでお茶し始める

彼はまた緊張してるけど

さっきよりは柔らかくなった

「彼女と出逢って彼女を心から守りたい一緒にいたいと思いました。

一緒に幸せになります。

彼女との結婚をお許しください。」


彼らしい言葉だと思う。

父は、うれしさと寂しさで

「こんな娘でよければお願いします」

といった。

母も少し泣きそうになりながら

うんうんと頷いてる

「幸せになるわね。あなたたちなら」

抑えきれない想いで彼とわたしは抱き合う

キスもしちゃう笑

やれやれといった感じで、ふたりともびっくりしてる笑

お家で手巻き寿司パーティ

おばあちゃんもきた

おばあちゃんはちょっと反対しそうな感じだったけど

アレンと話してすぐ気が変わったみたい笑

最後には大ファンになっちゃってた笑

実家のお風呂に入っている彼がおかしくて

話しながら眺めてるわたし

ちょっと窮屈そうなのがたまらなくおかしくて愛おしい

笑うと水かけてくる笑

そんな時間がすごく幸せ


帰る日

最後の挨拶を父母にする

最初は笑顔だったけど

やっぱり堪えられなくて

泣きながらぎゅっっと抱きしめ合う

「幸せだからね!安心してね!」

彼はそっと見守ってる

ひとしきり泣いて家を出た


それからは目まぐるしい!!

結婚式を出逢ったカフェバーで挙げる準備

招待したのはわたしの家族

父母弟おばあちゃん(おじいちゃんはやっぱり難しくて無理だった)

みゆちゃんと旦那さん

彼のほうはお友達とおばあちゃん

父母は幼い頃に亡くなった

だから、君の家族はとても理想だよ

ふたりで幸せな家庭を築こうね

と誓う。

出逢ったときのようにわたしはウエディングドレスで(ミニで後ろが長いタイプ)

小さなステージでうたったり

彼と一緒にうたったり

みゆちゃんがピアノを弾いたりなんと旦那さんがうたったり!!!

父母はダンスしていたり

最高に楽しい結婚式!!


その三ヶ月後には、妊娠が発覚

ふたりで飛び跳ねて喜ぶ!

出産も立ち会いでずっとビデオを回す彼

わたしよりも険しい顔をして

一緒にラマーズ法をしたり笑

神に祈ったり笑

全然落ち着かなくて笑えちゃった!

無事に誕生するとビデオ放っぽり出して泣き出す始末

ベイビーを抱きしめてなきじゃくる彼

わたしは爆笑

金髪くるくるの男の子が生まれる

(彼は昔天パだったみたい笑)

3人の生活がすぐに4人になる

娘が生まれる!この時彼は育休をとって長男のお世話とわたしのお世話あとお腹の中のベイビーも

立派な育メン!日本の育メンは見習ってほしいね!

そのおかげで安心して出産に挑むことができる!

ビデオ撮影は恒例化笑

パパの荒ぶりように息子もさすがに笑ってた!落ち着けって笑

ふたりめも無事に出産

つやつやの大きな女の子


子どもが生まれると美術館博物館ファーム遊園地いろんなところにいったり

お家で演奏会をする!

パパがピアノ わたしがうた

息子はタンバリン 娘はバイオリン

みんなでセッション!!

誕生日は毎回盛大にサプライズ!

脅かすのは通年笑

息子小学生3年、娘幼稚園のとき

3人目!!ができる!!

女の子!恒例育メンが発動!!

この時もとっても頼りになるパパのおかげで無事に出産!

ビデオはハンディでなく固定するように(ブレブレだから笑)

少し小さいけど元気な女の子

おしとやかになりそう!


なに不自由なくみんな育つ

夫婦仲もずーーっとラブラブ

毎日キス 毎日のように愛を育み

子どもたちに恥ずかしいといわれちゃうくらい♡

どこ行く時も手をつなぐし

彼はいくつになっても王子さま

わたしをお姫さまとよんでお姫さまのように扱ってくれる

彼の仕事も順調でみんなに好かれるリーダー

向こうでもママ友ができて楽しい毎日

ジャムを作ったりレジンをしたり

バーでの音楽活動は毎週

CDなんか出しちゃったりホールで歌ったり地元では有名になっちゃう

彼もピアノで伴奏 いっしょに活動してる

パン屋さんも始めるしデザイナーにもなっちゃう

好きなことやりたいこと全力でやる!マルシェも開いちゃったり地元では有名ママになる笑

82歳の誕生日

息子娘たちは巣立って孫ひ孫を連れて家に集まってくる

息子はパイロットで

娘はなんでもやるアーティスト

末っ子の娘は日本と世界を飛び回るデザイナー

息子娘、孫やひ孫みんなに好かれて

みんなキスをしてくれる。

バーバ大好きよって。

パパはもう先に旅立ってる

写真立ての中にいるけど、わたしにはみえるの

パパはいつもわたしとわたしの家族の中にいる

幸せな幸せな誕生日会

その数年後にわたしは亡くなる

多くの多くの人がわたしの葬儀にきてみんなわたしとパパのことを思い出して笑顔になる

たくさんの花に囲まれてわたしはパパとまた再会するの

あなたに会えて本当にひとつになった。世界を幸せにしたわね。



フランスに行く予定が急遽決まり

思い描いた瞬間にこのビジョンがずっと降り注いでいます。

これはまぎれもない現実です。


わたしはもう彼と出逢っている。

彼と繋がっている。

ひとつになっている。

結婚しているし

子ども生まれている。

幸せな家庭を築いている。

孫やひ孫に囲まれとてつもない幸せの中で生涯を95歳で終える。


あの日感じたとてつもない光玉の輝き、性的エネルギー湧き上がってくる喜び

それと同時に不安恐れ悲しみ

たくさんの感情や感覚を一気に受け取り

そのあとも毎日彼との思い出が増えてとまりません。

彼はいます。彼とわたしはもう出逢っています。子どももでき幸せな家庭を築いています。

高次元の精神世界で繋がった彼との物語

やっとやっと出逢えた喜び

かみしめてフランス行きを待ちます。