
No.0000

いつか逢えるあなたへ

ここの存在

忘れていました。

いろいろとあって

いまのテーマは

自分の気持ちをはっきりと言葉にして相手に伝える。

という取り組み中


全人類にとっての宇宙愛は大きすぎると感じます

あまりにも大きくて見えない

だからこそ人は地に足をつけます


見えるから

安心するから


それは悪いことじゃない

生きていく上ではとても大切なことです

必要不可欠です

人は生きることに執着します

物事に執着します

お金や物がわかりやすいです


そして、見失うこともあります

マイナスの方向へと進みます

しかしそれも悪いことではない

そこで自分から出てきた気持ち

思想を一度嚙み締める

染み込ませる

そして、どうしてそう思うのか

何故を問い続ける

なにも悪いことはないのです

ここが宇宙愛

いいも悪いも人間が作り出した幻想でしかない


人間的な部分

宇宙的な部分

両方のバランスが必要。

偏りすぎてもこの世界では生きにくいことを体験しています。


本質はそこでいいのです。

でも、バランス

もしくはそこを最大限に活かすことのできる環境が大事


わたしはどちらも突き詰めていくことになるでしょう

とくに宇宙愛を目指して突き進んでいきます

だけど人間が好きなので

人間としての気持ちは忘れたくない


でもそれも手放すときが来るのですね

名残惜しい

さびしさ

人間愛での切なさです


肉体が完全になったとき

わたしはきっと宇宙愛のすべてを知り

それを伝えていくのですね


あなたと再会したことも

それを少しでも早く進めるため


そういうことか

ひとつになったときですね

体が軽くなったらじゃない

再会しひとつになり同じ視点に立ったとき

巨大な光柱になる

そして世界を変える行動をする


ありがとうございます


うーん


ある日どこかでをたまたまテレビで鑑賞。

時間を超えて彼らは出逢うわけだけど

結末が ちょっと思い切りすぎなんじゃないかと


ツインレイとの別れはそういうものなのかな

時空を超えた出会いってロマンチックだけど

実際そうなったらとてつもない衝撃で

彼は出逢えただけよかったような気もするけど

でも出逢わないほうが幸せだったんじゃないかとも思う


時空を超えた出逢いってのは

信じる。

わたしが出逢った彼も

時空を超えたものだった

それが現実になるかはわたしの立ち振る舞いひとつで変わる

それもわかる


今日図書館で借りてきた本も

パラレルワールドのこと


そうか近い内にそうなるということを教えてただいているのか


わたしは彼と出逢う

必ず出逢う

出逢っている

現実世界で出逢うんだ


そして、使命を果たしていく

2人でしかできない使命を果たす目的がある

それまでにわたしも整えなくては


今日見せてもらった感覚では

結末が違う!!ってことだから

わたしの感覚ではやり遂げるべきことがたくさんあるということ


まだまだ出逢ったばかりで

自惚れてはいけない

2人はひとつという意味でも

自惚れてはいけない。笑


しっかり使命を果たします

スッと降りてきた考えに沿って

従います。


ありがとうございます

思考が現実になる

彼との使命を全うします


モヤモヤ


午前中、ヨガを受け

グループレッスンに行き

ここ1週間の出来事を取り扱っていただいた


これが本来のわたしの性質だから

そのままで大丈夫!

涙が溢れて喜びでいっぱいになりました

あぁわたしはこの感覚でいていいんだ

彼とのこともうすでに出会っていること

見えない世界の次元では出会ってる

ひとつに溶け合う

カフェオレのように


うん。楽しいね

あなたに逢える前に整えることがたくさんあります

浮かれてばかりではいけない

地に足をつけ

きちんと向き合います


いまのモヤモヤはなんだろう

あの場所あの人たちがいやだって思っているのかな

いやそうじゃない

自分がいやなんだ

いやだと思ってる自分がいやbなんだ


でもいやだよね

すごく違和感だよね


あの場所で歌うこと

歌う機会をいただくこと

ちがうね


対象が違和感なんだ

わたしの対象はちがうもの

いまもうちがうものだもの


あの場所で歌うことは

母を理解すること

母とおばあちゃんの関係を理解すること


それだけ

それ以上はなにもない


だから、そういえばいいんだ

心が狭くなっていく

久しぶりの痛みだ


ありがとうと手放す

絶好のチャンス


これまで見守ってくださり

ありがとうございました

わたしはいま新しいところで

取り組み始めています

そこの神様にたくさんの教えをいただいております

もう心配なさらないでください

わたしは少しずつそこで立ち直っています

ありがとうございました

〇〇さまの学びではなく

新しい環境の下、取り組んでいきます

本当にありがとうございました


このいやな気持ちも受け入れます


ありがとうございます

もうこれでここでのわたしの学びは終了しました


信じる


言わないとやらない

から見せてもらった

与えられた分与える

バランスが大事ね


正しい道だと信じてる

最近落ち込むことが多くて

へこんでいたのだけど

少しずつ回復してきた


もっとよくなるでしょう


これまでがうなぎのぼりだったのもあるね

少しアクションがあることは素晴らしいこと

どう対応していくか

その点に集中します


宗教のこと

ネットワークビジネスのこと


考え方自体は悪いものではないのにね

それに取り込もうとする利己的な周りの人間がよろしくないの


本当はそうじゃない

弱いものを取り込む場所ではないのに

低い次元の魂が集まっている団体になってしまう


上がっていくことは難しい

上がっている人がそこでなぜか崇められ神のように扱われる


よくわからないよ

人間は神じゃない

神はもっと壮大で

神は宇宙


ある国にいくことになったのが決まりました。

今日その集会に行かなかったことで

行けなくなるのでは?という不安が巡ったけど

それも人に合わせすぎだよ


いけるのだから安心しなさい

そして、あなたは自分のことに集中しなさい

日々整えることだけに集中するのです


明日からバイトだ

なにが起こるのかわくわくしています

体が重たいなぁと最近感じるので

この重さを感じる自分を受け入れる


あの国にいる彼が、体調を壊してる

癒す方に力を集中する

もっと楽に生きていいんだよ


気づいた

この人が好きだっていう人がいない

いままでの人は鉛玉でしかなかった

鉛玉を鉛玉で埋めていた

おぞましいこと


本当に好きな人

お友達でも合う人はいるけど

好きだなって思えない


きっとあの時思ったことは

空間のよさが引き起こしていた


なにを信じて

なにがいらないのか


見極めなさいということ

そういうことだ


宗教はいらない

ネットワークもいらない


手放してもいいと思う

でもこれからがどうなるかだな


昔はそういうもの無駄だと思ったけど

その場に居る人のことを考えて

どうしていくかを思うと

変えていけるのかもしれない


なんにせよわたしは音楽と繫ればいい

それだけでいい

本当の繫りはそこ

でもそれって自己愛じゃないかな

音楽ができる環境だからとしか

考えていない


そしたら手放したほうがいいのかな

ももう少し状況がわかるまで楽しもう



食べ物の好みの変化


今日は、体と心の対話がとても多く行われてたくさんの吹出物が排出されました。

すっきりしています!


午前中は、ぐっすり眠ったり

いきなり覚醒したり

少しだる重だったり

歯が抜ける夢を見たり

落ち着きがなかったのですが、

お墓参りに歩いて行きご先祖さまにご挨拶にいくと

外の空気や鮮やかな色に触れ感じ

暖かな気持ちになりました。

少し気分がよくなったので、


朝思い浮かんだ大好きなカフェにいくという心の声のあった通り

行ってみました。


やっぱり居心地のいい空間

ジャズが流れクラシックが流れ

おいしい紅茶をいただく時間


癒されました。

不思議だったのが、

待つ時間に手に取った雑誌


最近ラジオで聴いた全世界で有名な男性歌手が載っていたので、ふと手に取り読み進めると

ラグジュアリーな男性用の雑誌でした。

その有名な男性歌手の対談は全て読んだのですが、

他にも高級バッグなどがあると

これ欲しいなとか、いくらなのかなとかふむふむと男性目線で見ているわたしに気づく。笑


彼がいたんだね。

似合うよ。

そういえば、最初ドリンク頼む時もブレンドコーヒー頼もうとしてたな。

なんて。彼もいっしょに飲んでたね


そんな感覚を感じました。


ここは、ドリンクを頼むと

ケーキとクッキーがついてくるのです

いつもなら大好きなケーキ

甘いもの

今日は、半分食べて受け付けない。

どうしちゃったの!?

びっくりでした。

さらに食べ進めると気持ち悪くなる


んー、好みが変わったのかな。

そして、クッキーは

前も食べたことがあるのに

初めて食べたって感覚に!


大好きだったクッキーなのに

パサパサしておいしくない...

歯にへばりつくし...

と思う次第


完全に食べ物の好みの変化です。

彼がいたかどうかはさておき

本当にびっくりでした。


夕方、体にいいものが売っているスーパーに買い物に出かけたのですが

肉もお魚も全く食べたいと思わない

お酒もチーズも甘いものも

全てが食べたいと思わない


喉が腫れてからというもの

大好きだった白米もあまり食べたくなく

みるみるうちに痩せていく

食べたいという気持ちがあまり湧かなくなった

食欲がないわけではなくて

いるものといらないものがわかるようになった


そして食材を見ると

わたしにとっているものぁいらないものかわかるようになった


いらないもの、荒いもの?

は、淀んで見える

いいものは、光って見える


夕食はきのこと野菜をたくさん買ってきて食べました

でも生より温野菜がいいなと

食べ終わってから思った笑

そして、少しだけ食べたご飯が重たかった笑


体の食の変化が明らかで

とても驚いています


体が軽くなったのは事実で(物質的にも気持ち的にも)

ちゃんとしてきた感


うれしい

わたしがうれしい!


明日は、楽しみなヨガ

レッスン


寝ましょう


体と心


体と心の違い

心はこうしたいのに

体が動かない


いまその状態

ちょっと待ってってストップをかけてるんですね

心でここに行こう

これをしようと提案すると

体が いやまだそれは時期じゃないよと教えてくれます

少しでも行動を起こそうとすると

喉の痛みで気づかせてくれる


体は本当に正直

これを書いていると

とても落ち着いていることがわかります


「これでいいんだよ。」

と体が言っています。

内なる言葉に耳を傾ければ

心の浅はかな考えが浮き彫りになることもある


勘違いするなということですね。

真剣にだらだらごろごろ

体を休めることに集中します


ありがとうございます

まさか実在する??


ウンジャラマハーミに似たところで


ジャルマハールという宮殿があったり

マハラジャが建てたものだったり

もしかしてもしかしてな情報が出てきました

面白いね〜!


もう少し探してみようかしら